|
|
|
|
当サイトでは、コンピュータの操作に慣れていない方でも簡単にお使いいただけるよう、サポートシステムを充実させています。「こんな時どうすればいいの?」「もっと快適に使うためには?」などお困りの際は、下記をご参照下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
お問い合わせは、ご契約のケーブル局まで
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
メールにてお問い合わせいただく際はサポートに必要な診断情報(FSDiag)の収集をしていただいた上で下記までご連絡ください。 |
|
|
|
|
|
[FSDIAG(診断情報)の取得方法 / 送付方法]
Windowsの[スタート]ボタンから、[全てのプログラム]→[F-Secure]→[F-Secureサポートツール]
を実行してください。
デスクトップに「診断情報(FSDiag)」が作成されます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トラブルの内容と共に「fsdiag.7z」を添付してご契約のケーブル局までお送り下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|